文庫幼稚園

2020.04.13


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

げんきにすごそうbook

園は新型コロナウイルスの感染防止のため、5月6日まで臨時休園を

しています。そのため園内は静まりかえっていますが、園内の生き

物たちは元気に子ども達が来るのを首を長くして待っています。

 

 

      ウサギのましろやカメ、カブトムシの幼虫たちも待っています。

先週の9日に保護者の皆様および子ども達に向けて新年度の手紙を

郵送しました。園だよりや他学年だより、緊急時の手紙などです。

学年だよりには、クラス担任が紹介してあります。

新任の先生含めて30名の職員で子ども達を迎えます。

 

職員が一丸となって子ども達の支援にあたります。

本年度も、どうぞよろしくお願いたします。

 

手紙の中には、少しでも子ども達に今の生活を楽しんでもらおうと

色々な遊びやマスクの掛け方、手の洗い方を載せた

「げんきにすごそうbook」を送らせていただきました。

  

 

 

少しでも、親子で充実して過ごす時間のお手伝いになればと

思っています。

感染に気を付けて、元気に過ごしてくださいね!!