文庫幼稚園

2019.03.09


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

平成30年度 卒園を祝う会

保護者の方が企画、準備をしてくださっていた、平成30年度の卒園を祝う会を

行いました。

お家の方、職員ともに、これまでの子ども達の成長を祝い合ったのです。

以前、文庫幼稚園で勤められていた先生方もお祝いにいらしてくださいました。

 

 

 

記念品の手ぬぐいには子ども達の心のこもった顔が絵が画れていました。

年少時からの思い出の写真のスライドショーもあり、1,2年前の幼く可愛らしい

子ども達の姿に懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

子ども達、保護者の皆さん、職員一同で行った玉入れや踊りも楽しかったです。

 

 

 

 

絵本クラブのお家の方々のハンドベル演奏は素晴らしく素敵な音色でした。

子ども達が園で慣れ親しんでいた曲を演奏してくださいました。

 

先生方からは、「美女と野獣」の劇がプレゼントされました。

気合が入り過ぎて少しだけ長くなってしまいましたが、お家の方、子ども達ともに

楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

 

 

子ども達からは歌のプレゼントです。

 

 

これまで準備をしてくださった保護者の皆さん、ご協力いただいた方々

ありがとうございました。とても楽しい会でした。

卒園式まで残すはあと一週間です。

残り少ない園生活を満喫しましょうね。