文庫幼稚園

2019.03.18


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

修了式

 金曜日は修了式でした。

 例年、当日は教職員が一人ひとり役割を担っており、ブログの写真は撮ることができないのです。

 まことに申し訳ありませんが、ブログでのご紹介はできません。

 修了式の年長さんの姿は、とても立派なものでした。堂々と修了証書を受け取り、感謝の歌を歌いました。別れがたい気持ちがあふれて涙の修了式でしたが、小学校への希望も大きく膨らむ修了式でもありました。

 年長さんの保護者の方々には、お子様の見事に成長した姿をしっかりと目に焼き付けた修了式になった事とと思います。

 これからも健やかにたくましく大きく育っていくことを心から願っています。

 ご卒園、本当におめでとうございます。

 

 さて、修了式の午後には謝恩会がありました。保護者の皆様の感謝の気持ちを、大道具も使った「うさぎとかめ」のすごい劇を見せて頂いたのでその場面を紹介いたします。

 

 

 

 

 保護者の皆さんのこの熱い心とエネルギーがあれば、小学校でも子ども達はしっかりと大きく育っていくことでしょう。

 子ども達の“希望の門出”を飾る謝恩会でした。ありがとうございました。

 これからの子ども達、ご家族に、たくさん幸あれと心からお祈り申し上げます。

 お子様の卒園、誠ににおめでとうございました。