文庫幼稚園

2019.03.14


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

年少さん最後の誕生会

年少さんの3月最後の誕生会です。

 一年が過ぎようとしています。年少さんも一年間、先生と友達、そしてお母さんも来てもらってしっかりとお誕生お祝いしました。この日は3月なので最後です。お祝いするお誕生児は一名でした。

 

 

お誕生児は一人ですが、しっかりといつものようにやりました。

お母さんと一緒に嬉しそうです。

 園長先生からカードをもらいました。そして「はけたよ、はけたよ」のお話です。もちろん、年少さんもみんなしっかり自分でパンツをはけますよ。

 クラスの先生からは「変身トンネル」の劇です。色々なものが色々に変身です・・・でも最後は、うさぎ組とひよこ組さんがトンネルを通ると、とり組とはな組になりました。

 

 

 

 そうか、年少さんの一年間はこの「トンネル」だったのですね。

 やった!みんなしっかりとトンネルを通って、年中さんに進級です。

 よかった、年少さん。優しくてたくましい年中さんになってください。

 保護者の皆様、ご支援とご協力を厚く感謝申し上げます。年中さんになっても、誕生会は続きます。今後もご支援よろしくお願いいたします

 さて、明日は年長さんの”修了式”です。

 会場はピカピカになっています。年中さんのお祝いの顔も貼り出されました。年少さんは、裏に大きくなった手形をつけて廊下に貼られています。

 

 

 園児みんなが見守りご家族の方々に囲まれて修了式は行われます。

 希望の門出をみんなでお祝いいたしましょう。ご来園を心よりお待ちしています。