文庫幼稚園

2020.11.16


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

ひよこもも組お楽しみ会・小春日和

ひよこもも組さんのお楽しみ会です。最初は「ロケットに乗って冒険だ!」です。

みんなでロケットに乗って出発!おいもさんになったり、ヤギさんになったりいろいろなものになりきります。

ヤギさんは、橋を渡っていくとたもとには、おおきなばけもの?がいてそれに負けないように。「め~」と大きな声で脅かします。なかには、「にゃ~」と猫もいました。

大好きな歌「きのこ」も元気よくふりを付けて歌えました。

楽器「さんぽ」もみんな上手に演奏できました。年少さんの成長を感じてとても嬉しかったです。

お楽しみ会のしめは、先生からのお楽しみです。

エプロンシアター「北風と太陽」です。子どもも大人もくぎ付けでした。

もも組の保護者の皆様、ご来園いただきありがとうございました。お楽しみいただけたでしょうか。

今日は小春日和になりました。外で気持ちよく遊んでいます。

はだしで、泥や砂で遊ぶのにぴったりです。

しろ組さんもきいろ組さんも「テラスDEランチ」を楽しみました。