文庫幼稚園

BLOG

過去の記事を見る

2020.01.28

笑顔!笑顔!笑顔!」

夢のわくわく遊園地(年長 参観懇談会)では、自分たちで作った「遊園地」を保護者の皆様に披露し、体験してもらいました。

これは、お化け屋敷の写真です。屋敷の中で撮影をしましたが、うまくとれませんでした。

次の写真はジェットコースターです。「結構スピードありますね」「迫力がありました」と感想をいただきました。

次は、メリーゴーランドです。手作りの馬に乗って散歩です。「よくできていますね」

ゴーカートです。2人力のハイパワーな乗り物です。

「まわれまわれメリーゴーランド」どんどん回って、「めがまわってしまいました~」の声が聞こえました。

積極的にスタッフのお仕事も、「お も て な し」のひとつです。

短い時間でしたが、年長さんみんなで作った夢の遊園地で、保護者の皆様も「笑顔・笑顔・笑顔」でした。

外の冷たい雨とは正反対の温かい空気でホールは充満していました。

保護者の皆様、ありがとうございました。

************************************************************************************

年少さんは自分で作った「動物」を見せてくれました。廊下で散歩させることも楽しみの一つです。