文庫幼稚園

2019.03.19


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/archive.php on line 66

ご支援ありがとうございました

 昨日は、平成30年度の最後の日です。終業式です。

 年少さんは年中さんに、年中さんは年長さんに進級します。皆が登園してくるともう、お部屋には新しい帽子と名札が置いてあります

 先生に付けてもらって大喜びです。

 早速、年中さんになる子ども達は、コーンを回るリレーです。

 年長さんになる子ども達は、園庭に大きな〇を書いてリレーです。

 

 

 

園庭は、子ども達の喜びが伝わってくる姿がいっぱいになりました。

 さあ、そして終業式です。

 園長先生からは「4月に入ってくる年少さんに優しくしてあげてください。お世話してあげてください。約束だよ」とお話がありました。子ども達しっかりとうなずいてくれました。優しい年中さん!優しい年長さん!になります。

 

 

 

 3人の子が転園します。「遊んでくれてありがとう」「楽しかったよ」の言葉に、在園児たちも「げんきでね」と答えました。

 子ども達の温かい心のふれあいを感じさせる終業式でした。

 平成30年度も子ども達が大きく成長する年度にすることができました。これも保護者の皆様のご支援ご協力の賜物です。心より感謝申し上げます。

 

 

 

 教職員は、4月の子ども達を迎える準備です。

 いっしょに楽しく遊ぼうね!と迎えます。どうぞ、楽しみに登園してください。

 かまくら幼稚園は、先生と保護者の皆様が手を携えて子ども達を育てる幼稚園です。

 今度ともご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 お礼申し上げて、今年度のブログを終わります。ありがとうございました。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9