文庫幼稚園

BLOG

過去の記事を見る

2024.03.19

令和5年度修業式

令和5年度最後の登園日です。曇り空で少し寒いですが、いつものように園庭で元気に遊んでいます。

遊んでいる姿を見ていると1年間で大きく成長したことを感じます。

たかとり幼稚園のお友達はとっても仲良く、元気に遊びます。

22名のたまごさんも一人一人が大きくなりました。日々成長する姿が嬉しかったです。

さあ、4月からは進級します。新しい学年のクラスの名札をもらいました。

新しい名札をつけて「みてみて」みんな自慢げに見せてくれます。

4月になるのが待ち遠しいですね。

修業式では園長から春休みには「元気に遊ぶ」「よく食べる」「よく寝る」の3つの約束をしました。

教頭先生からも「笑顔」で4月に登園する約束をしました。

修業式の後、4月からのクラスに行きました。新しいクラスにワクワクドキドキですね。

今から4月が楽しみです。

最後になりましたが、終業式のおわりに、3月でたかとり幼稚園と「さようなら」をする先生方の紹介もしました。今までたかとり幼稚園のためにありがとうございました。

私(園長)も、この3月で退任させていただきます。5年間ご理解とご協力をいただきありがとうございました。また、毎日ブログを見てくださり、ありがとうございました。

今年度のブログは今日で終わります。来年度も引き続き見ていただけると幸いです。

令和5年度も本当にありがとうございました。感謝!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14