文庫幼稚園

2019.10.25


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

保育参観(年長組)

たくさんの方に参観していただきました。

子どもたちは、朝からはりきっていました。

お母さんやお父さんに見てもらいたい、うれしい、そんな思いが伝わってきました。

鉄棒、リレー、ドロケイといつものように朝遊びがはじまりました。

次は、親子でリレー対決です。

「キッズ・ソ―ラン」でひと汗かいて、リレー開始です。

年少さんが応援に出てきてくれました。

 

結果は、抜きつ抜かれつの接戦を制して、子どもチームが勝利。大喜びの子どもたち。                    子どももおとなも夢中になって応援して、走って、幼稚園の日々の保育を体験していただきました。

絶対に勝つという思いで夢中になって全力で走る年長さん一人ひとりが輝いていました。                   一緒に夢中になって走るお母さん方も笑顔が輝いていました。                               子どもたちの力強く、たくましく成長した、このかがやき(成長)を体感していただけたと思います。

年長さんのこれからの「かがやき」がますます楽しみになった参観日になりました。