文庫幼稚園

2018.02.28


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/archive.php on line 66

年少組おやおやお楽しみ会

先週、ひよこ組とうさぎ組のおやおやお楽しみ会が開かれました。

 お母さんやお父さんがそれぞれのクラスに集まって、子ども達に楽しい出し物を見せてくれました。

 入園して初めてのおやおやお楽しみ会です。卒園児やまだ年中や年長さんに兄弟姉妹が在園しているお家の方々もおられますが、初めての方々もたくさんいます。

 とても素晴らしい出し物ばかりでびっくりしてしまいました。子ども達もとっても嬉しそうな顔をしながら、真剣に見入っていました。

「お父さんやお母さんはすごいなあ~」と、つくづく感じたことでしょう。

さあ、どんな出し物だったのでしょう。想像しながら見てください。

 各グループ3場面です。

 

 

   

 

 

 

 

 

 マジック・音楽・ダンス・劇・ペープサート・びっくり箱・等など、色々な出し物をやってくれました。皆さん、プロ並みの腕前で、どのグループもすごい盛り上がりです。園長先生ものせられて飛び入り参加です。

子ども達もびっくりやら、あっけにとられるやら、とても大喜びでした。

  

 

 最後はみんなでホールに集まってゲームをしました。元気いっぱいの楽しそうな年少さんと親御さんたち親子の姿が印象的でした。

  

 おやおやお楽しみ会は年長さんに始まり、年中さん、そして年少さんと行ってきました。毎日ご多忙の生活の中で、このように親子で楽しい時間を過ごし、絆を深める会にして頂けたこと、誠にありがとうございます

このような行事が出来るのもかまくら幼稚園ならではの特色です。

厚く感謝申しあげます。

 

1 2 3 4 5 6 7