文庫幼稚園

BLOG

2021.01.26


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

『みんなの☆わくるん☆らんど』

年長さんが12月から取り組んできた『みんなの☆わくるん☆らんど』作り。

本日10時20分、いよいよオープンしました。

まずはきりん組がらいおん組をお客様として招待しました。

今回の遊園地作りの活動は、密集を防ぎながら行っているため

招待する、招待されるどちらも一クラスずつと限られています。

今まで一緒に作ってきた仲間同士、

和気あいあいと楽しそうです。

『みんなの☆わくるん☆らんど』作りで

学年を通して、仲良しが増えた年長さんです。

午後はらいおん組がうさぎ組とひよこしろ組を順番に招待しました。

とても丁寧に対応しているらいおん組。

うさぎ組は安心して楽しんでいました。

ホールの端から端まで年長組の優しさでいっぱいです。

その格好良さにほれぼれします。

乗り物ひとつひとつもステキです。

年長さんみんなの工夫がいっぱい詰まっています。

どの乗り物も見れば見るほどステキです。

年長さんみんなの思いがいっぱい詰まっています。

ひよこしろ組さんも安心して楽しんでいました。

小さな子を思いやる優しさもいっぱい詰まった

『みんなの☆わくるん☆らんど』です。

本当なら参観日にお家の方を招待するはずでした。

子どもたちはずっとお家の方を招待したいと張り切っていました。

私たちもお家の方にいらしていただくのを楽しみにしていました。

とてもとても残念です、、、

ブログやお手紙に写真を掲載するなどして

できる限り様子をお伝えしていきます。

一日も早い感染収束を願うばかりです。