文庫幼稚園

2019.07.24


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

夏季保育 2日目

昨日に引き続き夏季保育です。

昨日年長さんが作った迷路で遊びます。まずは年少さんとたまご組さんです。大きな迷路に入って大はしゃぎです。

次は年中さんです。ワクワクドキドキしながら迷路に入っていきます。来年は私たちが作るぞ~!という意気込みを感じます。

最後は年長さんが楽しみました。

年長さんはホールの片付けもします。みんなで協力してお片付け、なんだかお片付けも楽しそうです。

コロコロおばけ退治も引き続き人気があります。昨日は雨天のために砂場遊びはできませんでした。しかし、今日は、お天道様も時々顔を出してくれ、ダイナミックに「お砂場遊び」ができました。

フィンガーペイントもお外で気持ちよくできました。手洗い・足洗も気持ちいいです。

今日で1学期のすべての保育が終わりました。夏休みはご家族で楽しい思い出をたくさん作ってください。

えんじのみなさんへ「おうちのひとが よろこぶことを してください」よろしくね。