文庫幼稚園

BLOG

2021.03.15


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

暖かな一日です。

園庭の桜ももう少しで開花しそうです。明日の修了式には、桜のお花が見られるかもしれません。

暖かい日です。みんな元気に遊んでいます。年長さんにとっては、みんなで遊ぶ最後の日です。

砂場は大人気、はだしになったり、水を流したりして遊んでいます。年長さんは先生と何して遊ぶのかな?

鉄棒みてと声をかけてくれる子もいます。はないちもんめも楽しんでいます。

いらっしゃいいらっしゃい! Mハンバーガーショップです。作り手と売り手に分かれて営業しています。

ドッジボールは、年長さん対年中さんです。どっちが勝ったかな?

先生とお話している子もいます。

リレーは年中さんが中心です。 くま組さんは、円になって歌を歌っています。

らいおん組さんは、園歌を歌っています。 きりん組さんは、最後の「マジシャンダイチ!」です。

今日の年長さんを見ていて、熱くなるものがこみ上げてきました。大きく、優しく、たくましく成長しました。明日の修了式では、カッコイイ姿を保護者の皆様に見ていただけると思います。