文庫幼稚園

2020.10.18


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seibu-gakuen-ed-jp/public_html/_lib/wp-content/themes/seibu/single.php on line 31

運動会(年長)

先週から延期になっていた年長組の運動会は、薄日のさす絶好のコンディションの中、実施できました。

天気予報に一喜一憂した運動会が無事にできてとてもうれしいです。

年長のお友達一人一人がとても頑張りました。

おどり「おどるぽんぽこりん」元気のよい踊りに子どもたちの「やる気」を感じました。

「ゴーゴーチャレンジ」は、一人一人が目標をもって取り組めました。跳び箱も鉄棒も、できるようになった姿に感動しました。

先生方の「お話リレー」も会場が盛り上がりました。

たいこ「かれこそがかいぞく」も迫力ある演奏でした。

みんなの息がぴったり合った演奏でした。夏の演奏から一段と腕をあげました。

リレーは、3レースとも接戦でした。各クラスで練習してきた成果が出ていました。特にバトンパスが上手になりました。

幼稚園最後の運動会、年長さん一人一人の成長が嬉しかったです。参観してくださった保護者の皆様ありがとうございました。感染症拡大防止の対策で、子どもたちの活動を十分にご覧いただけない中、本日の運動会はいかがだったでしょうか。これからも、残りの幼稚園生活が子どもたちにとって思い出深いものになるように、職員一同力を合わせていきます。

手前味噌になりますが、今日の運動会までに、たかとり幼稚園の職員一同とても頑張りました。たかとり幼稚園の職員は私の自慢の職員です。

これからも幼稚園の活動にご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。